ギフトラッピングにつきまして

大切なご機会に選んでいただく商品の状態をご納得の上でギフト品としてお選びいただきたく考えております。そのため初期不良などがないか3日以内にお届けした商品をご確認をいただくことが難しい場合には、トラブル防止の観点から基本的にはラッピングはお受けできません。

ただし以下のご条件にご納得いただけました場合には、ギフト商品の購入をいただくことによりラッピングの状態での出荷が可能です。

❶明らかな商品間違いなどではないものは初期不良の認定が困難な場合があること、大きな破損品などの場合もお客様の送料ご負担での返品交換をご納得いただける
❷日本国内のギフト品のようないわゆる美品でないもの、軽微な傷や印刷ズレ、ヨレ、箱の破損等が発生する可能性があることにご納得いただける
❸配送日のご指定を厳守できない場合があること
❹商品のサイズによりご希望の通りにラッピングができない場合があること
※その際はできる限りのご対応を施して出荷させていただくこと。差額などが発生する場合はおまけアイテムを同封いたしますので予めご了承ください。

以上の内容にご納得いただけた場合はラッピング用商品を一緒にご購入ください。ご不安がある場合は事前にお問い合わせください。

ラッピング用商品